月別アーカイブ: 2018年1月

愛人募集

愛人募集してたのは、私の場合、寂しかったから、なんだよね。
もともと結婚はする気なくて。結婚願望がまったくなかったから。
それで、二十代、三十代は、誰かと付き合っても長続きしなかったんだよね。
だって、やっぱり相手の人って、ある程度付き合ってると結婚を意識してくれるでしょ?
それが男としての責任だ、みたいな考え方する人、いまだに多いから。
私は、個人と個人が好きあって付き合うのは当たり前だとは思うけど、結婚とかして、家族みたいな形を作るっていうのには、ちょっと違和感があるのね。
もともと、私、家族って知らないから、余計に。
あ、私、施設育ちなんだよね。だから。
それでも、家庭を持たなくても、誰かと一緒にいたいって思うと、愛人募集って形になってしまうわけ。
愛人募集
相手にはすでに家庭があるわけだから、私と家庭を作る必要はないでしょ?
私と彼、個人間の付き合いになるわけだから、私の人生哲学と、愛人募集って奇妙にマッチしてたのね。
寂しい時間を埋めるだけの、愛人募集だったわけ。
だけど、今、40代になって、考え方が変わってきたんだよね。
歳を取って気持ち的に弱くなったのかもしれないな。
誰かと、家庭を持つ、何かをシェアするのもアリだったのかもって。
愛人募集だと、お互い、シェアするってことはないじゃない?
思い出を共有するとか、スペースを共有するとか、時間を共有するとか、そういう感じじゃないよね。
ただ、好きな時に好きなように、お互い都合のいい時だけって感じ。
そのお互い都合のいい時だけっていう、都合のよさが、最近、寂しさを増長させてるって気付いたんだ。
お金くれるおじさん
愛人募集掲示板

オナニー友達

この間、友達と飲んでた時に、彼女が男友達呼んだのね。
だからてっきり付き合ってるんだと思って「彼氏?」って聞いたの。そしたら「ただのオナニー友達!」って言いきってた。
で、その男の方も「そうだね、ただのオナニー友達だね」ってへーゼンと言ってて、よく関係が理解できなかったんだけど。
セフレって言い方なら、まだ理解できたんだけど、オナニー友達?何それ?って思うじゃない?
それで、その男の方も「誰かいい女の子いたら紹介してくださいよ」って私に言うの。
無理無理!友達とオナニー友達って言ってる男なんかを誰かに紹介できるわけないじゃん!
何かの冗談かと思っちゃった。ただのオナニー友達って意味が分からない。
最近の人たちってこういうの普通なの?
電話エッチ LINE
私、その友達以外、飲みに行ったりする友達っていなくて、仕事の関係の人たちとも色々雑談するけど、オナニー友達の話なんてする人いないしさぁ。
普通しないよね?っていうか、オナニーするなら、最後までやっちゃってもよくない?
それを寸止めする何か理由でもあるの?
セックスするよりもオナニー友達の方が、絆が強そうって感じちゃうのは私だけ?
二人一緒にいても、別にイチャイチャするわけでもないし、私が居心地悪くなるようなことは一切なかった。
むしろ、友達と二人きりより楽しかったよ?別れ際も、私と友達を、そのオナニー友達が駅まで送ってくれて、フツーの男友達って感じだった。
「付き合っちゃえば?」って私、友達に言ったの。そしたら「だって、ただのオナニー友達だよ?」って返されて、ますます意味が分からない。
露出癖
チャットオナニー